人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裸一貫、海から始めますっ

こっちのケチャップは蓋に膜が貼ってあって、出す時に”ブブブブッ”って心地良い音がなる…ケチャップ音。
でも調子に乗って”ブーブー”やってると、”タメ”の後勢いよく出るから飛び散っちゃうぞ~…気をつけろ~(長井)

ビーチへ行ってきま~す。
”プラティヤロス・ビーチ”からボートに乗り込み、向かうは”スーパー・パラダイス・ビーチ”(どんな名前やねんっ!)。
手前にも”パラダイス・ビーチ”ってのがあるんだけど、やっぱり男なら”スーパー”でしょ!

裸一貫、海から始めますっ_f0155211_438234.jpg


”プラティヤロス・ビーチ”も既にこの透明感。
これでも十分”パラダイス”なんですが、ここからボートで移動。
ここから先へはバスは走ってないので、ボートか、レンタカーになっちゃいます。

ボートで20分程進むと、見えてきました”パラダイス・ビーチ”。

裸一貫、海から始めますっ_f0155211_439458.jpg


少し入江になっている砂浜に”ビーチパラソル”が並んでる。
沖からボートのまま砂浜に着岸。
なんだかワクワクしてきた。
小学生の夏休みを思い出す。
”敦賀”の親戚の漁師に、漁船で連れてってもらったビーチ・メモリアル。
”プライベート・ビーチ”って行ったこと無いからわからないけど、そんなイメージだ。
「パラダイスや~」って思わず”桂小枝”意識したね。

でも、ここは我慢。
まだ船を降りないよ。
僕が向かいたいのは”スーパー”なのだ。

飛び込みたい衝動を我慢して、船に留まる。
そこから更に10分程走る。

裸一貫、海から始めますっ_f0155211_4394817.jpg


するとまた入江に現われました”スーパー・パラダイス・ビーチ”。
これまた美しいビーチなんですが、
さっきの”パラダイス・ビーチ”とドコが違うのよ…って感じだよね、
ビーチの違いは僕にはわかりますん(どっち!?)。

ただ泳いでる人は明らかに違う。
だって全裸だもんっ!
ここ有名な”ヌーディスト・ビーチ”なんです。

僕、着岸してからおばちゃんに「アンタ右方向、行きなさいよ」って言われて行ったら、皆水着着てました。
「あれ、おかしいな」と思って、ショップのお姉さんに聞きましたもん。
ちょっとドキドキしながら、勇気出したね。
「ここって”ヌーディスト・ビーチ”じゃないんですか?」って。
そしたら聞き返されましたもん。「エッ、何?何ていったの??」みたいな。
だからもう一度声張って、少し赤らんだ頬を持て余しながら聞きましたもん。
そしたら、左側だってさ。

一応、大まかにテリトリーがあるみたい。ヌード領域みたいなのが。
最初は海パン履いたまま向かうと、すごいよ皆さん、一糸まとわぬ姿で泳いでるじゃないですか。
老若男女問わず。
「見てるこっちがハズカス~」てなもんで目のやり場には困りませんでした。
ガン見しましたね、ここぞとばかりに。
ちょっと後ろに陣とって。
本気で自信喪失するぜ、”日本男児”よ…。

でも、その内なんだか自分だけパンツ履いてるのが申し訳なくなってきた。
そして心なしか、周りの大人たちが「どうせ、お前は脱がないんだろ~」みたいに思われてる気がしてきた(被害妄想)。

だから脱ぎました。
”大和魂”みせました。
「そりゃ!」って。

そしたら、”チラチラ”見られたね、やっぱり。
特にガイズの目線が気になったね(笑。

裸一貫、海から始めますっ_f0155211_4404095.jpg

見苦しい足で申し訳ない

そんなこんなで、誰にも見せられない自分撮影会をした後は泳ぎました。
メタメタ気持ち良かよっ!
海水も少し”ヒヤッ”とするぐらいで丁度良かよっ!!
そして、なんとも言えない浮かれ立つような気分。
余計なものは何もないって感じ。
抵抗感がないと開放感が倍増。
((あ~、俺今裸で海泳いでる))って何回も頭をよぎりました。

普通だったら捕まるよ。
銃刀法違反だよ(すいませんっ!)

でも、これがここでは普通。
当然の様に、皆裸で泳いでる。
欧米ギャルが胸にオイル塗りあってる。
ゲイカップルは撮影会してる。
老夫婦が裸でテーブルゲームしてる。
それでもここではありふれた風景。
だれも邪魔はしない。
すげ~”ハッピー”なビーチでした。

僕のビーチ人生集大成の日なのね。

裸一貫、海から始めますっ_f0155211_4433196.jpg

by hiro5159 | 2008-09-12 04:34 | ギリシャ

三十路オーバーの世界一周旅行日記、タイトルは唄の種の略


by hiro5159