人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローソクの前にはオナーの神が…。

「カザフ大使館」へビザの確認に。
朝10時に着くと、昨日の込み具合を想像していただけに、人の少なさに驚く。
やはり週初めは込むらしい。

昨日の係員に「昨日の日本人だよ」と伝え、「何故昨日、パスポートいらないの?」と聞いても「君は木曜の朝9時に来なさい」の一点張りだった。念のためもう一度”24日のエアチケット(フェイク)”を見せて念を押すので精一杯。

もう仕方ない、どちらにしても木曜に全てがわかる。どっしり構えますか。

帰り、”キルギスコンセプト”に行き、毎日の恒例、24日の”アルマティ~デリー”の便の値段の確認。すると、最安値”290ドル”が現れた。これは良い!
早速、木曜日ビザを取れたら買いにくると”予約”をして、宿に帰る。
悪い報告と良い報告が出来た。

現在の「南ゲストハウス」は”男子寮”の様な状態。
深夜0時以降は停電の為、ロウソクの明かりで”ボーイズトーク”が始まる。
参加者は”ツネ”、”ユーラシア徒歩横断中のヒロ”、”若干21歳と思えないしっかり者タカシ”、と僕。

ディスカッションは”中国経済”でヒートアップをみせ、夜も更けてくると話題は”自慰行為”へ(笑。
ローソクの明かりによって浮き彫りにされていくそれぞれの経験談。

ローソクの前にはオナーの神が…。_f0155211_15444889.jpg


ディスカッションが終わった時、
”山の中で自然相手の自慰行為~ナチュラルオナニスト~”男、
”月夜の砂漠で藤原○香と共に”男、
”初の夢精は障子にキュッと挟まれた”男、
”25歳で自慰行為を引退した自称硬派レロレロ”男
の4人のツワモノ達は互いを称え合い、ベッドへと帰っていったのだった…。
by hiro5159 | 2008-05-20 20:03 | キルギス

三十路オーバーの世界一周旅行日記、タイトルは唄の種の略


by hiro5159