人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wish safety

高校時代からの親友に髪を切ってもらった。
思えば社会人になってから美容院デビューをした僕。

彼からは自分の髪質について色々アドバイスもらったな~。
人の顔って左右非対称なので、
髪型も多少非対称にした方がバランス良くなったりするらしい。
アシンメトリーをしたのも彼のアドバイスからだった。

今回旅に出た後のケアの仕方も教えてもらった。

流木アートも趣味の器用な彼は旅のお守りとして
ターコイズで出来たヘンプのアクセサリー(手作り)をくれた。
トルコ石は古くからお守りとして利用され、安全と成功をもたらす
パワーストーンだ。
wish safety_f0155211_4124780.jpg


旅の安全を願ってくれる親友に感謝したい。
僕からの願いは彼に早くパソコンを買ってもらってブログを見てほしいのだが…。

もう残り8日になった。
お世話になった人に会っておかなければと思う。
by hiro5159 | 2008-02-13 01:44 | 旅準備

三十路オーバーの世界一周旅行日記、タイトルは唄の種の略


by hiro5159