人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目に映る全ての事がメッセージ

すっかりリゾート気分で、若干浮き足だってます。飛んで火に入る夏のヒロです。

しかし”サフランボル”はいい所です。

何処が??
そりゃ、あんた来てみりゃわかるよ!
たまにはこっち来なさいよっ(誰に言ってる?)。
甘えてんじゃないよっ!

ってゴメン、冷たく突き放しちゃいました。
こんな自由な日記が書けちゃうくらい、のんびりした街なのです。

目に映る全ての事がメッセージ_f0155211_4535528.jpg


散歩なんかした日にゃ、犬に付きまとわれたりするのさ(いい意味でね)。

目に映る全ての事がメッセージ_f0155211_4545696.jpg


目に映る全ての事がメッセージ_f0155211_4542133.jpg


”トルコ・コーヒー”も安くて、もう”行き付け”が出来ました。一杯80円。
そう、コーヒーの安さにも心奪われました。
”イスタンブール”では同じサイズで600円でしたよ。

”フドゥルルック公園”から街を見下ろすと、「小さい頃~は~神様が居て~♪」と”ユーミン”の”やさしさに包まれた”歌が聞こえる(妄想)。
まっ、海沿いではないんだけどね…。

目に映る全ての事がメッセージ_f0155211_4554484.jpg


丘の上から、この街の景色を見てると、本当にいつまでも眺めていたくなる。降りるのが勿体無い。
…だって2リラも入場料払ってんだもんっ!
いやいや本当に癒しの街ですよ。

目に映る全ての事がメッセージ_f0155211_4563424.jpg


とにかく、”世界遺産”なのに街の人々がマイペースなのが良いです。
観光地なのにせかせか金儲けしない。

ストレスを全く感じない、贅沢な時間でした。

目に映る全ての事がメッセージ_f0155211_456916.jpg


人と接して、景色を眺めて、犬と戯れてるだけで…素敵な生き方とは何かを教えてくれてる気がします。
by hiro5159 | 2008-08-21 04:52 | トルコ

三十路オーバーの世界一周旅行日記、タイトルは唄の種の略


by hiro5159