人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロティック寺院

寝苦しい夜が明けた。
余りの湿度に息苦しいってどんだけっ!

そして朝靄の6時、”西群の寺院”へ。
エロティック彫刻で有名なヒンドゥー寺院を拝見するのだ。

エロティック寺院_f0155211_21325443.jpg

エロティック寺院_f0155211_2133334.jpg


「タイ」の”アユタヤ”を思わせる遺跡群。
なんだか落ち着く…。
”タージマハル”の様な”超高級大理石キッチリ建築”よりもどこか温もりが伝わってくる感じ。
そりゃ、”お墓”と”寺院”の違いはあるけど”空にニュッ”と突き出た感じがなんだか”愛らしい”のだ。

しかしその外壁を埋める彫刻を見ると”愛らしい”とはかけ離れた”超大胆”な官能的”ミトゥナ像(男女交合像)”に目が釘付けになる。

エロティック寺院_f0155211_21341223.jpg


男女の交合も様々な”角度”からだったり、時には”数人”とだったりでエグイ。
更には”象”等の動物との交合も飛び出し、唖然…

そしてそれらを取り巻く神々や天女達。

すいこまれて行く…。

”性欲”が終わりその後の”食欲”は”シバ・ジャンタ”の”月見ラーメン&ライス”で満たす。

エロティック寺院_f0155211_21344992.jpg


日本から取り寄せているという”チキン・ラーメン”をマサラ等のインド調味料で味付けした一品。要するにカップ麺なのだが、これが美味くて美味くて…涙。
さらに米も日本からお取寄席という事で水分多めの出来具合だったが、うまいうまい!

最後の”睡眠欲”を満たせるかどうかが課題だよ…。
by hiro5159 | 2008-06-26 21:31 | インド

三十路オーバーの世界一周旅行日記、タイトルは唄の種の略


by hiro5159