人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャッチtheコールドな僕

朝9時過ぎには宿を出た。
”リロングウェイ”に戻るのだ。

メインの通りに出ると、
3台の車が止まっていた。

前方から、①ワゴン(魚臭い)、②”ザ・荷台”、 ③ワゴンだ。
単純に一番前の車から出発していくそうだ。

①ワゴン(魚臭い)に乗り込んだ。1時間で”サリマ”に到着。
再びワゴンに乗り換えて、”リロングウェイ”へ。

昼過ぎには到着し、
飯を食べて”クリスタル・ロッジ”へ。

ベッドで横になって、眠る。

実は風邪を召しました。
「マラウィ」に入ってから、
「暑いっ、暑い~」を連発中の僕ですが、
朝と夜は少~し冷えます。

一昨日の”引きこもりマンガ没頭日(ワンピース)”で、
ファン最大で読みふけっていた結果、
風邪を引いてしまいました。
チョッパー助けてっ!!

度重なる水シャワーにも、
ビクともしなかった僕の体は、
”漫画+ファン”によって簡単にダウンだよ(マンガ関係ねぇよ)。
満身創痍ヒロです。

風邪の日は、良く眠るのだ。
栄養を摂って眠るのだ。

栄養補助食品を水で飲んで、
近くの食堂へ。

エッグ&チップスを注文。
物価の安くない首都で腹を膨らまそうと思ったら、
コレだね。

キャッチtheコールドな僕_f0155211_20584725.jpg


フライド・ポテトを卵でとじた、なんともジャンクな一品さ。

旨いね。
体に悪そうなものってなんでこんなに美味いんだ。
いや、別に悪くはないか…。
炭水化物とタンパク質だ。

「タンザニア」でも食べれたこの一品は、
貧乏旅行者にとってのオアシス的な料理。

味は…想像して下さい…はい、間違いないっ!
…ってな感じで、予想通りの味だ。

野菜は、トマトを齧りまくってます。
露店で売ってる野菜や果物の中で、
ひと際旨そうな野菜…トマト。

それを3つ買って食べました。

キャッチtheコールドな僕_f0155211_2143010.jpg


ちなみに昨日の夕食は、
ポテト&トマトだった。

キャッチtheコールドな僕_f0155211_2112021.jpg


略してポテトマトさ。
落としたわけじゃないから、安心してっ!!
by hiro5159 | 2009-01-12 20:48 | マラウィ

三十路オーバーの世界一周旅行日記、タイトルは唄の種の略


by hiro5159